top of page

2022FW1集合研修

 今年もNFAでFW集合研修の一部をお手伝いさせていただいている。本日はフォレストワーカー1年生の講習を持たせていただきました。多分、2014年くらいから担当させていただいているので8年ですかぁ?いくらやらせていただいても講義はなかなか大変ですねぇ。研修参加者に充実した時間を過ごしてもらいたいというのが私のポリシーなので「出来るだけ寝させない」

 でもね。伝えないといけないこともたくさんあるので、ついつい喋りっぱなしになってしまうと・・・みんな眠くなる。あかんあかん!

 研修生のGWなども取り混ぜながら充実した2日間を送っていただくのが私の使命。

 今年は研修生が多い。18名の研修生は本当に真剣に林業と向き合っている方々がほとんどで、人間的にも職業人としてもかなり質の高いメンバーでした。奈良県の林業はこれから楽しみだ!




​過去の投稿
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page