top of page

FW3集合研修


 緑の雇用FW3の集合研修を、今年度奈良県森林総合監理士会に入会してくれた若手ホープの北さんに講師をしていただきました。北さんは毎朝8時から15分間林業人材育成のSkypeを流して3年弱の人材育成のスペシャリストです。

 私も講義を見せていただきましたが、素晴らしい感じで進めておられました。将来が楽しみです。

 お気の毒に、講義当日の朝、知人にご不幸があり、少々バタバタしましたがしっかり役目を果たされて素晴らしかったです。




​過去の投稿
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page