top of page

R5-3恒続林研究部会

 極めて不快で暑苦しい気候でしたが、活動を頑張りました。今回は前回の研修で伐倒したままになっている木の整理を中心に作業を行いました。  資材輸送のFさんが欠席だったので、チェンソーを担いで現場に着いた時点で大汗。でしたが、皆さんよく頑張ってくださいました。お疲れ様でした。





​過去の投稿
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page