top of page

R5-4恒続林研究部会

 猛暑の中、部会活動を実施しました。台風7号の影響で現場では葉っぱや種子の落下が多くみられました。第二回活動で伐採した現場の整理に取り組みました。伐倒エリアの湖村ぼくなどの伐採も実施しました。

 猛暑の中みなさん本当によく頑張ってくださいました。

 終了後、遊びの森の作業道わきに台風で倒れたソヨゴの整理も実施しました。




​過去の投稿
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
  • Google+ Black Square
bottom of page